12 週間チャレンジの成功事例

12 週間の変身チャレンジは終了し、新しいチャレンジが開始される予定です。
参加者はそれぞれ自分の目標を入力し、Bio-Synergy の支援を受けて目標達成に取り組みました。体を引き締める、筋肉を増やす、体力を向上させるなど、参加者はそれぞれ自分の目標に合わせてカスタマイズされたトレーニング プログラムを受けました。
各参加者の成功事例の一部を以下でご覧ください。
幅広い競技に出場するルーク・ローレンスは、 英国のレースやエクストリーム競技では、若干異なるトレーニング体制が採用されています。
「普段は行かないような場所にいました。それがジムです。普段はブートキャンプ・レボリューションのような屋外の場所でトレーニングしています」とルークは語った。
「私は普段のランニング ルーチンに筋力強化プログラムを取り入れています。何らかの変化を見たいので、それが実現する良い方法だと思います。そして、それがこの 12 週間の目的だと考えています。」
「私は普段、ホエイプロテインに重点を置いています。しかし、エッセンシャル スポーツ フューエルやアクティベマン フリー モーションなど、他のサプリメントもいろいろ試しました。いつもハードにトレーニングしていますが、今回はトレーニングのレベルをさらに上げ、大きな恩恵を受けました。」
ルークは12ストーン12ポンドの体重でチャレンジに参加し、12ストーン0.5ポンドでチャレンジを終えました。
luke-lawrence
ルークさんの妻、ベッキー・ローレンスさんも今年のチャレンジに参加しています。
「全体的に、12週間のチャレンジは、トレーニングと食事に再び集中するための素晴らしい方法だったと思います。私たちはかなりクリーンな食事をし、しばらくハードなトレーニングを続けてきましたが、確かに少し道に迷い、再び集中するために助けが必要だと感じていました。
冬が来ると、外は寒くて雨が降っているので、トレーニングする気が起きないのはいつもよりつらいです。それに加えて、ブートキャンプで行っていた 2 時間のセッションの一部は、需要がないため、冬には 1 時間のセッションに短縮され、そこでトレーニングできる時間が減ります (ブートキャンプの後にどこかに行くのは、泥だらけになるので決して簡単ではありません)。
また、冬は心が安らぐ食べ物を食べたくなるので、タイミングも最高でした。このチャレンジに参加した理由は、少し体を細くして、筋力トレーニングをもっとしたかったからです。また、もっとランニングをしたいと思っていました。
私たちが見つけた新しい製品は素晴らしいです。私は Active Women のプレワークアウトドリンクが大好きで、違いをはっきりと感じています。Oatein は朝食にピッタリで、余分なタンパク質を摂取する「秘密の」方法を提供してくれます。ESF は必須で、ないとすぐにわかります。新しい Choc Mint プロテインはとっても美味しいです。」
Becky-L----wall
おそらく今年最も印象的な候補者であるサラ・ハンターは、フィットネス変身中に懸命に努力してきたことをよく示しており、なんと体重が 10 センチも減った。すごい!ダイエットと計画的なトレーニング ルーチンのおかげで、彼女の見た目も気分もまったく違う。
「気分がまったく変わり、とても自信が持てるようになりました。服もゆったりしていて、朝からすっかり元気になりました」とサラ・ハンターさんは語った。

サラの印象的な変化のビフォーアフターを以下でご覧ください:


Processed with Moldiv
筋力強化と筋肥大のための筋肉増強プログラムに注力しているダン・ウッドワードは、食生活とトレーニング量に大幅な変更を加えました。ダンのコメントを以下にご紹介します。

多様で健康的な食事を摂って必要なマクロ栄養素とミクロ栄養素を摂取するのは、費用がかかる可能性があることは否定できません。
そうは言っても、バイオシナジーのスポーツサプリメントをあなたのプログラムに加えることで、食べ物に不必要な出費をせずにお金を節約できるだけでなく、体にクリーンで必須の栄養素を補給することもできます。ダンのトレーニングと栄養プログラムがチャレンジを通してどのように進歩していくか、引き続きご覧ください。
 
今年のチャレンジに興味のある方は、ぜひご登録ください。makeithappen@bio-synergy.co.uk忘れないでくださいFacebookでいいね! Twitterでフォローしてくださいそして私たちのYouTubeチャンネル
出場者の中で誰が最も印象的な変身を遂げると思いますか? 下のコメント欄で教えてください。#MakeItHappen 

次に読む