ルバーブをカスタードと一緒にどうぞ

6247166026_1d67730a5c
新年を迎え、1月も健康でいられるよう最善を尽くしたいと思います。
残念ながら、これは私たちの多くにとって、おやつを食べられないことを意味します。しかし、私たちはこの甘いものの壁を乗り越えるお手伝いをします。
以下は、ヘルシーなルバーブとカスタードのクランブルを作るための簡単で素早いレシピです。
レシピは非常に高いタンパク質脂肪分もほとんどありません。甘いものを食べたくなったときにも、新年を迎える準備を整えるのに役立ちます。
材料
冷凍ルバーブ 160g
無脂肪ギリシャヨーグルト 50g
30gまたは1スクープルバーブとカスタードホエイのより良いタンパク質
トルビア小さじ3〜5杯
グラノーラまたはジャンボオートミール30g
私をどうするか
ルバーブを電子レンジに5分入れます(途中でかき混ぜます)
ヨーグルト、ホエー、甘味料を混ぜる
グラノーラをトッピング
マクロ
カロリー: 244kcal
タンパク質: 28グラム
炭水化物: 21グラム
脂肪: 5g
Whey-Better-Rhubarb-&-Custard-225kg

次に読む