ようやく軌道に戻りました

しばらく私に会っていない皆さん、これは数週間前に帯状疱疹にかなりひどく罹患したためです。そのため、食事療法と運動療法の両方をやめて、回復することだけに集中しなければなりませんでした (思ったよりずっと長くかかってしまいました)。このことが起こる前は、走ることと体力は向上していると思っていたので、この段階で病気になったことは大きな障害のように感じました。
それ以来、ちょうど 1 週間が経過しましたが、本当に大変でした。初めてランニングをした後、普通の人のように歩けるようになるまで数日かかりました。しかし、ダイエットを再開するのは比較的簡単でした。プラス面としては、今週、体重が​​ 4 ポンド減って、身長が 6 センチ伸びたので、とても良かったです。
この経験から私が学んだ教訓は、自分の力ではどうにもならないこともあるということ、そして予期せぬことが起こったときに自分を責めすぎないことだと思います。できなかったことをずっと考え続けるのではなく、今日できることに集中するだけです。
12 週間のチャレンジを 1 月中旬まで終わらせられないので、今は少しがっかりしていますが、学んだことを最後までだけでなく、将来も続けていきたいと思っているので、あまり落胆しないようにしています。
他の皆さんは驚くほどうまくやっていて、人々の投稿を読むと本当にやる気が出ます。
今週のモチベーションを維持して、残りの 8 週間も続けられることを願っています。
ああ、さらにご褒美として、木曜日に 90 分間のスピニング クラスに参加します。幸運を祈ってください! xx

次に読む