興味深い週です....虫と写真撮影! ;)

みなさんこんにちは。皆さんがよい一週間を過ごされたことを願っています。ほとんどの人にとって、もう終わりが見えていると思います(ジョン、もう数え切れないほどです。あと1週間か2週間しか残っていませんか??!!)。私はクリスマスの準備で忙しく、家を楽しいお祭りで飾り付け、クリスマスカードを書いて、すでにたくさんのプレゼントをラッピングしました!私はとても整理整頓が好きです。そうしないと、すべてにストレスを感じてしまいます!しかし、思いやりがあり、分かち合う私の子供たちは、 ください 嬉しいことにお腹の調子が悪くて木曜日はトレーニングできず、チェリオスのシリアルやポーチドエッグをトーストにのせたような変な簡単な食べ物しか食べられませんでした。それだけが私の好きなことでした。徐々に私たち6人全員が病気になり、洗濯機がフル稼働するほどだったのでとても疲れました! :( えーーーーーーー
プラス面としては、今週体重が1ポンド減り、1.5cm減ったので満足しています。あと1ポンド減れば、このチャレンジを始めてから1ストーン減ったことになりますし、筋肉もかなり引き締まりました。結果にとても満足していますし、友人たちは私が得たこのチャンスをとても羨ましがっています。私はサプリメント、運動、食事のガイドラインを勧め続けています。 彼らにも追随してもらおうとする試み!
今週起こった素晴らしい出来事の 1 つは、今日私が行ったポールダンスの写真撮影です。私はとても緊張していましたが、プロのカメラマンは素晴らしかったです。彼自身がポールダンスのインストラクターだったため、最高のショットを撮る方法を正確に知っていて、最初から最後までアドバイスをくれたのも助かりました。私は素晴らしい写真をいくつか撮りました。興味のある方は、ここでご覧ください。http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150501816718023.435077.661423022&type=1&l=cb60465edc
本当に気に入りました。少し抵抗がなくなると、さらに楽しくなりました。ポールシューズもチェックしてくださいね。笑
皆さん、最後の数週間が素晴らしいものになりますように - 実現しましょう! :)

次に読む