スパルタンレース英国

結果の最新情報を簡単にお伝えしたいと思います。日曜日に行われたスパルタン レース UK - ロンドンの開幕戦で、私は 15 位になりました。3,000 人の参加者の中で、私は本当に満足しています。トップ 10 に入るところでしたが、重要な槍投げを失敗し (そう、スパルタン レースではいろいろなことをします)、バーピー プッシュアップ 30 回というペナルティを受けました。

私は競争の激しいエリートヒートで一度走り、その後彼女をサポートに再び戻ってきました。
2枚の写真が添付されています。これらは私たちの本当の姿を物語っています 1年前、私の妻(ベッキー・ローレンス)は学校以来走っていませんでしたが、私がスパルタンのトレーニングを始めたとき、彼女も地元のブートキャンプで走り始めました。泳ぎが得意ではないにもかかわらず ランナーとしても、彼女は初めてのスパルタン サンデーを完走し、しかも上位 50% に入りました。 何人かが叫んだ 「私たちにもこれを実現できないの?」私たちが走り抜けて、彼らが私のTシャツの裏を読んだとき!!!

4日後にレース2が始まります。
ルーク・ローレンス

次に読む