ジョーダン・メッツォーネからこんにちは

私の名前はジョーダン・メッツォーネです。イギリスのバーミンガム出身の23歳です。
物心ついた頃から、健康で幸せでいることが私の情熱でした。サッカー、ラグビー、スケートボードなど、何でもやってきました。3年前、友人が私にジムライフを紹介してくれて、それ以来、ジムを辞めたことは一度もありません。ジムは私にとって、世界から抜け出して、気楽に過ごせる場所なのです。

ウェイトトレーニングに励む時間を見つけて、正しい食事を心がけることが常に私の優先事項です。私はフルタイムのオフィス勤務をしながら、英国最大のオルタナティブ クラブで DJ もしています。(Total UPRAWR)
料理は私にとってライフスタイルの大きな部分を占め、創造力と生産性を高める楽しい方法です。自分で作った方がはるかに健康的で栄養価が高く、はるかにおいしいのに、なぜ保存料に浸した食べ物を買うのでしょうか。オフィスや他のスタッフのためにクラブに食べ物を持って行き、健康的な食事がこんなにも美味しくて簡単にできることに彼らが驚いているのを見るのが大好きです。
ホームメイドタンパク質ピザは絶対の勝者です!プロテインパンケーキミックス、ココナッツ粉、ココナッツオイル、自家製トマトピューレ、低脂肪モッツァレラチーズ、ほうれん草、赤身の鶏胸肉、マッシュルーム、玉ねぎ、ニンニク、オリーブ。外で買うものよりずっと美味しいです。

現在、YouTube の vlog を立ち上げようとしています。そこではレシピを投稿したり、皆さんの質問に答えたりする予定です。ジムのコミュニティが素晴らしいのは、みんなが助け合おうとする気持ち、アドバイス、ヒント、親しみやすさが鍵だと思います。これはジム以外の人には見えないことだと思いますが、私はそれを変えたいと思っています。みんなが協力して、個人の目標を達成できるようにしたいのです。Bio-Synergy のような非常に影響力のあるブランドと仕事をする機会を与えられたことは、他の人が幸せを追求するのを助ける完璧なプラットフォームを与えてくれるでしょう。

次に読む