サンズ・ユナイテッド・アシュビーFC

Sands United Ashby FC

2021年11月、私と私の家族は、これまで経験したことのないほど悲惨で耐え難い喪失を経験しました。私たちの赤ちゃんは死産でした。私たちは赤ちゃんを家に連れて帰ることはできず、赤ちゃんの弟と妹は新しい兄弟に会うこともできませんでした。

この経験に続く日々、週、月は大変でしたが、サンズUKとサンズ・ユナイテッド・アシュビー・フットボール・チームの支援により、サッカースパイクを履き直し、サッカー選手として引退を撤回した後、悲しみと痛みを乗り越えることができました。

バイオシナジーアスリート、マラソンおよびウルトラマラソンランナーとして、スポーツと運動は常に私の心、頭の中、考えや感情を導く最良の方法でした。

ランニングは私に逆境における強さと、多くの困難に対処する方法を教えてくれました。この数か月間、私はその精神的な強さをどれほど必要としていたことでしょう。

サンズ ユナイテッド アシュビーは、2020 年 6 月にマット バックリーによって設立されました。彼もまた、以前同じ痛みと同じ運命を経験した父親候補です。マットと私の新しいチームメイトがこの兄弟愛、このユナイテッド チーム スピリットのために注いだ努力は並外れたものであり、私たちは他の人たちが私たちと同じ運命をたどらないように願い、努力していますが、私たちは出会わなければよかったと思う最高の兄弟たちを歓迎します。

今年の10月、私は死産した我が子ロビン、妻と家族、サンズ・ユナイテッド・アシュビーFCのチームメイト、そして同じ悲惨な運命を経験したすべての母親と父親を偲んで、3度目のロンドンマラソンを走ります。

私たちは、BioSynergy および Sands UK と協力して、11 月以来の数か月間に私の家族が受けてきたのと同じサポートとケアを人々が受けられるように、意識向上に努めていきます。

マットとチームがそこで行っている素晴らしい活動に対してサンズ・ユナイテッド・アシュビーFCに寄付するには、こちらにアクセスしてください。https://sands.enthuse.com/pf/tonywalker

あなたのサポートは、本当にすべてを意味します。

次に読む

Winter Olympics
Life after Sport