さらに上へ

レースを走っているときは、前方の道路だけでなくミラーにも常に注意を払うのが賢明だと、私の大叔父はいつも言っていました。とはいえ、トミー叔父は自動車窃盗で刑務所に入ったことがあるので、このアドバイスは鵜呑みにしないでください。
目標を設定することの最大の目的は、理想に完全に身を捧げ、達成までの道のりに測定可能なアプローチをとることです。そのため、常に目標に目を向けていなければなりませんが、振り返ってこれまでの進捗状況を評価することは決して間違いではありません。自分に問いかけてください。何がうまくいったか、何がうまくいかなかったか。そして、自分を抱きしめて、自分にちょっとした愛情を示してあげてください (何も知らない見知らぬ人や木がすぐに抱きしめてくれるような状況ではないと仮定して)。
この投稿は、うまくいったことについてのものです。皆さんが、この挑戦​​をやり遂げるために、困難な戦いに直面してきたことは知っています。子供、仕事、早朝、病気、怪我は、皆さんにとって、一度は悪役を演じたことでしょう。しかし、線路に縛られた乙女を解き放ち、絶望という卑劣な悪役を阻止した皆さん全員に称賛を送ります。皆さんは、何らかの方法で、この困難を乗り越えたのです。それでは、みんなで集まって、これまでの成功を見てみましょう。


































12週間の成功
1週目2週目3週目4週目5週目6週目7週目8週目9週目10週目11週目12週目
947ポンド932ポンド927ポンド919ポンド916ポンド- - - - - - 880ポンド

つまり、この小さなグラフは、最初の 5 週間ほどで減量を目標にしている 12 週目の参加者全員の共通体重を示しています (データは完全に一致しておらず、完全に同期もされていないため、おおよその推定値です)。 視覚的にもっと知りたい人は、チェックしてみてください。
さあ、どうぞ! これまでどれだけすごいことをしてきたか見てください! みんなで約 30 ポンド減量しました。 ドカン。 みんな、よくやった。
しかし、いつものように、やるべきことはたくさんあります。だから、野郎ども、馬に飛び乗って、はしゃぎましょう。魅力的な女性の黒いドレスを、大臀筋をちょっと動かすだけで吹き飛ばす力と小さな黒いドレスは、もうすぐ目の前に現れます。
やあ、シルバー、行ってくるよ!(これはローン・レンジャーの古い引用です。ググってみてください。)

次に読む