#GBR カヤック アスリート ブランドン ヘップバーンからインスピレーションを受ける

11392835_393117847540666_1666417347521925271_n
どこから話せばいいでしょうか…9歳のときから地元のチームでタグラグビーを始め、年月が経ってもラグビーを続けました。両親がうっかりミスをして、母はテムズ川の近くに引っ越しました。母は、川をもっと眺めるためにボートを買うのがいいアイデアだと思ったのです。でも、母がカヤックのことを言っていたとは知りませんでした。大きなモーターボートを買うつもりだったんです!だから幼い私は、これにかなり動揺しました。でも幸運なことに、ここから私のスポーツ人生が始まったのです。見知らぬ男性が私たちの家にやって来て、「ああ、カヤックを持ってきたんだね」と言ったのですが、この男性は世界中を旅行したり探検したりしていたのです。しかも、近所の人で、かなり器用な人でした!そこで彼がコーチになって、基本をすべて教えてくれました。私は後ろを振り返ることはありませんでした。カヤックかラグビーを選ばなければならない段階になりました(14歳には難しいことでした)。もちろんカヤックを選びました!一方、父はそれほど幸せではなかったようです...
10527696_10152145367232587_3730106905112535600_n
当時、私は国内でいくつかのイベントに参加していましたが、スポーツと人生が大好きでした。ある日、誰かが私に「GBRセレクションに参加して競技すべきだ」と言いました。これは大きな一歩でした。母と話した後、私は参加することに決めました。イベントに参加する前に実際にトレーニングしたことはなく、15歳でGBRチームに選ばれました!すごい。
そこからは、すべてが順調でした。世界最高の選手たちと一緒に漕ぎ、世界中を旅してさまざまなイベントで競い、私の最も尊敬する人たちと一緒に水上に座りました。「まるで有名人に会ったようでした」。ここに、私が長年にわたり達成した結果の一部をご紹介します。
578475_546285128720191_1628703133_n
チームGBRメンバー5年
ジュニア英国チャンピオン
世界チャンピオン 11位 ジュニア
ワールドカップジュニア3位
ヨーロッパチャンピオン6位ジュニア
米国ツアー、ライオンズ2位ジュニア
USAツアー、フィバーク2位ジュニア
米国ツアー、ペイエット リバー ゲームズ 9 位ジュニア (シニア/男子戦)
ハーレー クラシック 1st ジュニア
米国ツアー、ペイエットリバーゲームズ6位男子
ワールドカップ 1 – 11位 男子
ワールドカップ2 – 男子16位
ヨーロッパカップ – 男子6位
ハーレー クラシック 10th メンズ
忘れてしまったものも少しあります…
競争の仕方を学び、自分の考えを正しい方向へ持っていくのに長い時間がかかりました。「誰もが偉大になる能力を持っています。あなたを際立たせるのはあなたの心と行動です。」これは私が学んだ大きな人生の教訓であり、今では競争とスポーツから学んだすべてを他の状況で実行することができます。
10418492_10152145367202587_1894362826394258882_n-2
2016 年がやって来た今、私は少し変化を遂げました。パーソナル トレーナーの資格を取得したばかりで、2016 年は競技に出場しないことに決めました。私はいつものように水上で楽しみながらトレーニングを続けます。しかし、私は自分自身にいくつかの新しい目標を設定しました。1. パーソナル トレーニング ビジネスを開始/拡大する 2. 自分の体格に焦点を当て、2017 年に体格イベントに出場することを目指す 3. フィットネス業界に足を踏み入れる。心配しないでください。カヤックに対する私の愛と情熱は、これからもずっと変わりません!
長年私を支えてくれたスポンサーの皆様に感謝します。皆さんは素晴らしいです!私は自分の夢を追いかけています。ぜひ私と一緒に来てください!
ブランドンについてもっと知りたい方は、アンバサダーページはこちら。

次に読む